--/--/-- (--) --:--


2010/06/21 (Mon) 23:23
久しぶり

にこちらに書き込む。
mixiやらTwitterやらをしていたらこっちを更新してませんでしたねー
サーセン。

今してるネームは過去のヤツ(未完)が2つ~3つ、現在進行中なのが2つ。
全部一応毛並みが違う。試行錯誤してるみたいだ。このうち、現在進行しているネームを使おうと思っている。
んで夏の終わりには完成させるつもり。

今の目標は背景と人物が「在る」ように描く、小物頑張る、とかにする。

2010/05/02 (Sun) 22:23
負の連鎖

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1212457.html

現与党のカスっぷりに真剣に殺意わいた。

ある程度新聞で知ってたつもりだけど・・・こんな事態になってたとは思わなかった。
新聞にはほんの小さな(鉄道の人身事故のような)記事ともいえないものでしか記載されていなかったから。

2010/04/04 (Sun) 20:54
政治家とか

政治家と政治屋って言う言葉がありますね。全体を見て行動する人と目先の自分の利益しか見れない人と別れてますね(多分)。
で民主党ですねやはり。子供手当てとか、議員立法で提案するらしい外国人参政権。
素人がそれらしいこと書いてるだけなんですねーあれ全部。彼らによると勉強しもしないズブの素人でも議員できるらしい。すごいなあ!民主主義って!大声出してればなんでもいいらしい。
ただの衆愚政治。古代ギリシャより何も変わっていない人間らしい末路ですね。といってもこれ以上の体制を思いつくこともできませんが。
脱税や金のことしか考えられないような○○○○が国事を扱ってるわけです。
無能議員はそのことを恥じることすらなく国会で醜態をさらし、それさえ批判できないマスコミ。そのマスコミを信じる無垢な国民。自分の生活かかってもその程度にしか考えられないのか。

若者こそが行動を執らないといけないようです。傾国ってのは本当に嫌なものですね。哀しい。それが自分の住む国なら尚更です。戦争に負けるとかじゃなくて、日本人の精神が弱まってる気がして・・・
しかし、嫌だからと目を逸らすことこそ最も忌避しなければいけない。ちゃんと問題を認識して、それに対する対抗策を考え、実行しならない。政治家(政治屋なぞ問題外も甚だしい)が夢想しかできないのであれば、私たちが現実を叩きつける、あるいは彼らに成り代わるほかない。
それ程度で問題が解決すればいいのだが・・・

2010/03/26 (Fri) 00:03
4月が近い

書いてて鳥肌たったわ
まだ本気を出すには早い。本気の出し方忘れたらどうしたらいいんだろう。
時間が有限すぎる。もっとのんびりしたい。
でも多分のんびりしてても同じこと思うんだろうなあ。
駄目人間っぷりに反吐がでるわ。出ないけど。
まああれですよ。今度からゼミがあったりするわけなんですよ。
ただそれだけです。

駄文書き殴るのは気持ちがいい。心が洗われるようだ。発散してるのか。


2010/03/12 (Fri) 22:21
出立の時

TOKYO行くぜ。例大祭です。JR?で。
のんびりだらりと9時間くらいかかる様。

頭痛いのが気になる。体調がよければいいのだが。

ほぼ初東京なので少しホットな気分。気温は寒そうだけど。


いいタバコ屋を発見。常連になりました。
時間がゆっくり流れる気になるいいところです。

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


