--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/05/20 (Sun) 19:55
だれがこれを見ているというのか

好きな人ができました。笑顔が愛嬌あって背中がきれいな人です。

冗談はさておき。働いてます。学生諸君はまさに私にとっての羨望の的そのものです。働かなくても社会的地位を保て、遊んでいてもご飯食べられる。素晴らしい堕落の毎日といえる。
当然ひとつの答えにたどり着く。そんな毎日が、ずっと続くわけはないだろう?

新しい環境で苦労しましたが、まあなんとかなりそうです。なんとかさせないといけないともいえるんじゃないでしょうか。
あんまり転職なんて考えておりませんしね。

自転車で通勤したい。15Kくらいだから正味一時間程度でいけるんですよ。てことは大して電車と大して変わらないもしくは早い。そんなわけで自転車乗りたかったりもします。

後輩もそれなりにおもしろおかしく生きているようで楽しそうです。またある先輩にもお会いすることができました。社交性がとてもついていて、社会とは恐ろしいところなんだなあと改めて思い知らされた次第です。

明日からもまた労働の日々よ。労働は自由への扉です。
スポンサーサイト

| ホーム | それでも >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。