--/--/-- (--) --:--


2011/12/15 (Thu) 13:16
それでも

頑張ってたら内定出た。良かったと思う。
現在卒論中で、さっさと終わらせたいなあと思っとります。

なんというか、胸のつっかえがとれたかんじなんでこれから少しずつ更新していきます。
てゆーか後輩の就活始まってるんだよ。驚いた。決まってなかったらどんなけ地獄やねん。
自分がしたあのクソみたいな地獄はこれからも続くのかと戦慄モノでございます。

いやでも。頑張ってほしいのは本音。おちゃらけて遊んでるフリしてても真面目に取り組んでほしい。
それに正規雇用が一番ラクです。バイトなんて目じゃないくらいお金もらえるよ、多分。
だから自身がラクして金稼ぐためにも後輩諸君にはがんばってもらいたい。もちろん、体壊す前には逃げるべきだ。
命あっての物種だから。

<< だれがこれを見ているというのか | ホーム | 職が無い >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【それでも】

頑張ってたら内定出た。良かったと思う。現在卒論中で、さっさと終わらせたいなあと思っとります。なんと


 BLOG TOP 


