--/--/-- (--) --:--


2010/03/26 (Fri) 00:03
4月が近い

書いてて鳥肌たったわ
まだ本気を出すには早い。本気の出し方忘れたらどうしたらいいんだろう。
時間が有限すぎる。もっとのんびりしたい。
でも多分のんびりしてても同じこと思うんだろうなあ。
駄目人間っぷりに反吐がでるわ。出ないけど。
まああれですよ。今度からゼミがあったりするわけなんですよ。
ただそれだけです。

駄文書き殴るのは気持ちがいい。心が洗われるようだ。発散してるのか。



2010/03/12 (Fri) 22:21
出立の時

TOKYO行くぜ。例大祭です。JR?で。
のんびりだらりと9時間くらいかかる様。

頭痛いのが気になる。体調がよければいいのだが。

ほぼ初東京なので少しホットな気分。気温は寒そうだけど。


いいタバコ屋を発見。常連になりました。
時間がゆっくり流れる気になるいいところです。

2010/03/07 (Sun) 18:29
In the Ring

ニコニコインディーズが地味に楽しい。

あと今日、地元の水利組合の池掃除に参加。本当は父が参加するはずだったんだが。
2時間で終了。

くどうひさし(大道むいた)の絵がうますぎワロタ。参考になる。今足りないものが詰まってる気がする。
松本次郎の漫画買ったけど個人的にはハズレだったなあ。
少し期待してたからちょっと残念。

来週から看板の絵を本格的に塗っていきます。

| ホーム |

 BLOG TOP 


