--/--/-- (--) --:--


2010/02/26 (Fri) 00:23
やった!

マイPCが生還しました。機嫌がよくなったようで。
いやあ良かった。良かったついでで言えば、
友達が二浪の末に自分の大学よりいい私立に行くようだ。
あと先輩の卒業が確定したこと。
それくらいか。

そういえばPS3でGodOfWar3が近日にでますね。買います。
デモンズソウルもベスト版発売で新規ユーザーが増えそうでうれしい限りです。
良ゲーですよ。面白いです。
良かったらプレイしてね

2010/02/11 (Thu) 22:00
徳島県は脇町。

今日、家族で淡路島行きました。水仙見に行きました。少し時期はずしてて枯れかけ。でもお客さんは多かった。
淡路島玉ねぎくさい。

あと西鶴の通う教習所を急襲してみた。西鶴は学科を受けていたので、その姿を確認できなかった。
片道3時間かかったよ。なんで行ってしまったんだろう。
帰りは雨がばかみたいに降ってて、ビビりながら高速乗って帰りました。


わすれてた、個人的な追記です。pixivにのっけてた絵にコメントついててテンション急上昇です。

| ホーム |

 BLOG TOP 


