--/--/-- (--) --:--


2009/11/18 (Wed) 22:36
絵を描くこと

絵を描くきっかけは女の子。
今は違うけど。小学校のときはそれで、中学高校では暇つぶしだった。
高校2年時に、これでは駄目だ、と思った。
どうしてかはわからない。
プロと比べたのだろう。おこがましいことだが。

でもその頃から、明確に、上手くなりたい!と意識するようになった。はず。
最近もまたそう思うようになってきた。しなきゃいけないことは多い。
だけどこれを楽しもう。
もっと上手くなるために。
どうしてそこまで上手くなることに拘るのか。
好きだから。
胸張ってそう言えればいいのにねえ。

みんなに上手くなったなと言われたい。
それが為に絵を描く。
着地点なんて必要ないだろ。いけるとこまで行ってみたい。

社会に出て、同じことを言えるのか。同じこと言ってるアホでありたいけど。

2009/11/06 (Fri) 22:29
学祭終わり!

ましたー。
手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました!お疲れ様です!
何でもなんとかなるもんだなあと思う次第でございます。いやホントに。
漫画だって描けたし、パネルだってなんとか多分仕上げれた。
来てくださった皆様、誠にありがとうございました!

疲れたので当分のんびりとはりきって行きます。
というわけで遊びます。絵だって描くんだぜ。

2009/11/03 (Tue) 20:21
明日

で学祭終わり!
飲み会だぜヤッホウ!
カラオケだぜヤッホウ!

| ホーム |

 BLOG TOP 


