--/--/-- (--) --:--


2009/06/28 (Sun) 20:47
兵庫

神戸行ってきたよー
神戸市立博物館の薩摩切子展見てきたぜ。色ガラスのグラデが綺麗だった。

元町高架下も行った。神戸在住を思い出して一人テンションあがった!
連れはその漫画知らなくて「?」状態だった。ごめんな。

服屋と靴屋、帽子屋がいっぱいあった。
あそこに日和さんが・・・でもやっぱりFREEDOMは無い。

すごく楽しかった。もう一度行きたい。いつか近いうちに、必ず。

2009/06/01 (Mon) 21:43
田植え(二回目)

田植えやったでー。朝4時から。11時くらいまで。
まだ残ってるけど。多分明日に残りするんじゃないかな?

学校行ったけど、とりあえず疲れました。

なぜ夏休みはまだ来ないのか?
いったい夏休みは何してるんだ!?遅すぎるだろ!!



http://www.city.kobe.lg.jp/culture/culture/institution/museum/tokuten/2009_02kiriko.html
ガラス細工ですね。切子らしい。
見にいこう!

| ホーム |

 BLOG TOP 


