--/--/-- (--) --:--


2009/05/24 (Sun) 11:29
休校

が終わりますね。やっほい。家は手伝い多いし、めんどい。

特になにもなく、授業が始まるんだろうなあ。どっちにせよめんどくさいな。
書くことも西鶴が書いてるしな。
ちょっとボケてきた気がする。多分この連休で。

2009/05/10 (Sun) 23:30
やばい

何がやばいって、そりゃあ。
今日ラーメン屋いったんですよ。ラーメン。日本橋のむさしっていう。
近くにぼったくる気満々な冥土喫茶があるし、
なにより隣の客(4人)のうざさが半端なかった。うっさい。ちょーうっさい。
しかも、そいつらはタバコ吸ってたけど、店内でブラックデビル。チョコだった。
どんなけ周り見えてないんだ?
確信した。連中に脳みそ付いてないんだと。
多分おっかあの腹の中に忘れたんだろうな。かわいそうに。
話が聞こえるところによれば大学4回とか3回とか。こいつらが就職の話(笑)をしてた。
あんたらがもし仮に希望通り就職できるなら誰もフリーターとかにならないだろうな。とおもった。

悪口ばっかだけど、飲食店であの態度をみれば誰もがいらつくはず。自信ないけど。
周りを見て判断できる人間になろうと決心した。
くだらないことで長文うってしまった。自分は意地悪いんだろうな。


ゲーマーズの地下で遠藤さんが歌ってた。とりあえず立ち聞いた。感動した。

2009/05/08 (Fri) 19:54
ペンタブ

買ったでー
これからはとりあえず慣れるためにさわっときます。
pixivでてきとーにやると思います。

パネルはB3描くみたい。ノリの為せる業か。やる気なかったのに。
まあ頑張る。

| ホーム |

 BLOG TOP 


