--/--/-- (--) --:--


2009/04/24 (Fri) 21:43
田植え

の下準備の季節です。このくらいの時期が微妙にだるかったりします。
日曜の朝は確実につぶれるし。うまいメシのために我慢するけど。

なんか書く事ないな。

小袖っていう着物の展示観てきました。
大阪市立美術館でやってます。暇があれば是非。

2009/04/21 (Tue) 22:48
ペンタブ

難しいけど面白い。買うことにする。
ピクシブに絵あげました。拙いけど。

合宿の値段が安い!最高ですなあ


この時期は面倒事も多くてたるいなあ

2009/04/04 (Sat) 20:48
無題

武者プルーンさんの新刊をげっちゅしました。
前にこのサークルさんの本を買いまして、いきなりファンになりました。

そしてポストロックな東方のCD!!と思って意気込んで買ったCDが実はモダンロックでしたー。
なんだよ・・・帯に書いてるし・・・聞いたら歌詞もあった。歌い方も好きじゃなかった。
n-toneさんの新作やBITPLANE(スペル未確認)さんの新作買えばよかった・・・。
何やってんだおれ!インストが聞きたいんじゃ!

ニコ動でエレクトロニカの作業用BGM探す。

| ホーム |

 BLOG TOP 


