--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/02/19 (Thu) 22:56
ストーリー

ストーリーを考えるとき、何を参考にするでしょうか。
僕は妄想人なので事欠きませんが、苦労する人もいるでしょう。
壮大なストーリーの構成の一助にするものは、やはり現実にあることです。
今、起こってることとかですね。そこで
http://www.anzen.mofa.go.jp/index.html
外務省の海外安全のホームページです。
これを読むだけで結構ストーリーの概要を簡単につくれます。多分。
適当に組み合わせればそれっぽくなりますよ。壮大すぎるかもですが。


字面だけでどれだけ妄想できるか。
まあ実際なんて、普通に資料集めればいいだけなんですがね。
スポンサーサイト

2009/02/06 (Fri) 17:48
テンション上がってきた

ネーム一応オワタ
おらああああああ原稿用紙に下書きじゃこらあああああああ
ヘッタクソでもなんでもええわ!バッチコイ!
てな具合にテンションあがりました。

時間はあるようでない。だから予定は繰り上げ気味に。
精神に余裕を。滑り込みセーフはクソ喰らえ。

これらを実践する。「したい」じゃない。「する」んだ。

2009/02/03 (Tue) 10:32
お久しぶりです

いやあなんだかgdgdしてて更新しないままでした。

もうテストも終わり、これからは来年に向けた準備に差しかからないといけません。
ゆっくり落ち着いてできればいいんですが。
車の免許を短期で申し込みました。詰め込みすぎワラタ

あとはサークルの会内誌のネームがあがりそう。やっとだ。このネームの初期設定書いた4,5ヶ月後に似たような事件起きてて鼻水でました。まあそれぐらいわかりやすいかも?

早く下書きしたいけど、免許とかで学校にあまり行けなさそう。SHIIIIIIIIT!!!!

あとボックス片付け来てくださいね。

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。