--/--/-- (--) --:--


2008/11/14 (Fri) 22:16
梅酒うめえ

関西文化の日らしいです、明日明後日。美術館とか無料になるんですって奥様(手をひらひらさせながら)。
行かない手はないと思うね。
国立国際美術館とかいま特別展示の「アジアとヨーロッパの肖像 SELF and OTHER」ってのがあるみたい。電車代だけで見れるなんて素敵!
なので誰か一緒に行きません?

もうすぐ原稿終わる(はずだ)ぜ!万歳!
と、でもトーン貼ったことないんだよなー不安だー。あと、集中線ってのがミスった感ある。
次はミスしないぜ。

2008/11/09 (Sun) 20:26
コミトレ申し込み

してきました。お金も振り込んだぜイエーイ。
相棒も自分の絵をみてやる気になってくれたみたいだ。うれしいぜ。

ぜんぜん関係ないけれども、面白いことがあった。
夢をみました。前後は忘れたけれど、起きる直前に銃で撃たれた。夢の中では撃ってきたおっさんがなぜか親父だったらしい。まったく現実の親父とは違ってたけど。
で、撃たれたのが首みたいで、首がジンジンして舌の付け根が痺れてきた。多分半覚醒状態だったと思うが(まだ夢はみていたはず)、体の力が抜けた。むしろ入らなくなっていた。で、あー死ぬのかあ
って思って意識が薄れてきたら、起きた。
一人称視点だった。絵にはならないだろう。第三者が見たら緊迫感がないだろうから。

詳しく聞きたい人は聞いてね。大袈裟に解説するから。

2008/11/06 (Thu) 00:10
なんともはや

友達の西鶴が辛いみたいだ(辛いじゃないよ辛いだからね)。
御身を大切に。
もしきついならボックスこなくていいから。ゆっくり寝てなよ。家で独りってのも寂しいと思うけれども。


さて、これからは絵を描くには指がかじかみそうな季節となってきた。
嫌なもんです。北海道にいった友達は凍死寸前です。雪降って、気温も零下余裕だそうです。
ご愁傷様です。


原稿に手をつけよう。締め切りに間に合うようにしたい。
でも丸ペン無いんだよなあ。なんで無くなるかなあ。4本あったのに1本まで減ってた。
まあいいや。使ってもらえるなら。そう思っておこう。


少し遅くなりましたが、皆さん、パネル展示会お疲れ様でした!
最後に最高のハプニングもあったもんで。こたつ先生のがちがちの緊張っぷりも楽しく拝見しました。

楽しいことも、それなりにしんどいことも多分あった。
でも展示会できて良かったなあと思う。



| ホーム |

 BLOG TOP 


