--/--/-- (--) --:--


2008/10/31 (Fri) 00:36
出します

タイトルだけだと怖いね。

えーこの度、地元の友とともにコミトレ13に応募することにしました。
いけるかどうかは判らんのですが、ジャンルは東方みたいです。
今回の主役は友人なので、自分はほぼ売り子とか裏のことに終始しそうです。

テスト開始の前日にコミトレあるって聞いてて、若干不安ですが。


以上

2008/10/26 (Sun) 00:33
だめだ、書くことないよん

カラオケ行きたいね。下手だけど。うん。タダで歌いたいね。気兼ねなく。

あと漫画家の木村紺先生の最新作の「からん」が発売された。彼(彼女?)の描く線の心地よさは「神戸在住」でも認識されている通りだ。興味があるなら、自分に言ってほしい。持ってくるんで。

相も変わらず家では絵描いてません。死んだらいいのにね。ボックス行きたい。


以上

2008/10/23 (Thu) 22:47
MSNメッセしてます。

お久しぶりです。
パネル終わったり、別に何もなくて忙しかった。

とここでmsnのアドレス書いときます。
yu-toyu-to7@hotmail.co.jpです。
よければ登録願います。


以上

2008/10/11 (Sat) 23:40
音楽

RAUL MIDONというミュージシャンがいる。
盲目のギタリストだという。
数年前にFM802で、
彼の代表曲(勝手に自分が思ってるだけだが)のstate of mindが流れた。
正直始めのギターでしびれた。

ニコニコで申し訳ないが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm48213

自分はとてつもなくかっこいいと思った。


前の記事の返信
赤蠍 s 持っている銃はほぼ偽者ですw申し訳ないww
rhk s 全裸突撃は絶対痛いですよwww
桂木 s 雪中なら確実にばれるね。言い切れる。それよりも寒いよwww
鮭川 s そう慰めていただいて非常に恐縮です。
西鶴 s ハロウィンとかいって調子に乗ってると国家の狗に追いかけられるので遠慮させてもらいますwww



以上

2008/10/10 (Fri) 00:37
昼寝の気持ちよさをもう一度

なんとも眠い。夜だから当たり前か。
しかしなぜ昼寝や電車で寝るとあんなに心地いいのだろうか。
布団で寝るときもそんな心地よさのなかで寝たいなあ。
自分だけか・・・?

こういう記事はネタがないと激しく書くのがつらい。
blogなんて初めてだから余計にそう思うのか・・・。
なんでも書いてみるのがいいのかもなあ

ここでサバゲの写真うp

続きを読む »

2008/10/06 (Mon) 23:21
まだ絵はありません ごめんなさい

来年が怖い。いや、楽しみか?
いやいや。大事な人、ひいてはそのノウハウが失われる可能性があるってことだ。
長い間おられた方々がいなくなるかも・・・本来はそんな長くない。
だからいなくなっても仕方ない。
でもさあ そんなこと言ってられないってのが個人的な意見だ。

自分のことをみんなは大丈夫って言ってくれてうれしいんだけどなあ。
やっぱり不安だ。
でもやったことなんかないからわくわくしちゃうんだぜ。
決まってもないのに。おこがましいぜ。


以上

2008/10/05 (Sun) 01:13
距離

さてさて後期も本格的に始動し始めた。
学祭まで一月もない。つーことはパネルも2週間程度ってことだ。
まともに着色するなら時間が結構厳しいんじゃないのかな。
まあある程度はやってるから大丈夫だと思うが・・・


ところで、きばりすぎてる人がいる。授業出ずにきばってどうすんだと。
もっと落ち着け。もっと普通にできないのか。空回りしてるぞ。
なんだかなあ。周りの付き合い方考えた方がいいぞ。

周囲見てさあ、状況読もうよ。

何が書きたいのかわかんなくなってきたwwww
さいなら



2008/10/02 (Thu) 23:22
特になし

少しがんばって写してみた。sakuteki

他にもいろいろな構図で描かないとなあ。
まだまだありきたりなものも描けない。
写すと見た目はいいかもしれないがオリジナリティがない。
もっと人体の基本をやり直さないと、後に後悔するかもしれない。

頑張ろう。


さて、話を変えよう。今日某先輩は今回の騒動に対し「失敗したら自分でけじめをつけ、尚且つ対処が無理であるならば、他人に助力を請え。」とおっしゃておられた。まさにその通りである。
自分はこの批判の対象にある役職に就く可能性があるらしい。
そうなるなら、自分がこのような批判を受けることを少なからず行ってしまうかもしれない。
この先輩の言葉を、来年の自分は実行できるだろうか。

絵に対する講評、批判等も歓迎いたします。
むしろいろいろとご教授ください。


以上

2008/10/01 (Wed) 23:10
どうも

どうも巽 公です。
先輩に勧められるがままに登録しました。
煩雑な作業は嫌いなので、絵のうpは少ないかもしれません。まず載せれるレベルにあるのかとても疑問ですが。
基本的には敬語はないのであしからず。


以上

| ホーム |

 BLOG TOP 


