--/--/-- (--) --:--


2010/01/19 (Tue) 23:32
pcが死んだ日

僕は悲しんだ。よつばと!のとーちゃんの気持ちがちょっとわかる。
別に大事なことなんて入ってなかったけどね!恐れることはないのだ!

これは代用品で書いてます。結構古いけど、普通に扱う分には大丈夫。
ゲームできないけど。PS3で我慢かなあ。したいゲームあるんだけど・・・
その前にテスト中ですね。嫌ですね。

ロシア語のテスト受けたんですよ。でも判りませんでした。
単位が降ってくればいいのに。

あとkenichiro nishiharaって人のLIFEってCD買った。あとはFACTのアルバム買うんだぜ。
サカナクションのシングルも興味あるんだけど、高い。

あとイヤホン買いたくなってきたよ。
もちろんSHURE社のヤツですよ。たぶん。

2009/01/17 (Sat) 21:57
コミトレ13めっちゃ楽しいですwwww(愚痴。面倒くさい事しか書いてません)

こんな時間でもコピー本の原稿っつか連絡とれないとか
やる気なくなってしまった。何を熱くなってたんだろう・・・
こんなに早く相方の言うことが信じれなくなるとは・・・相方ではなく「お友達」であるべきだったか。
オフセの原稿、コピー本の原稿。二回目だ。ああ神様。これがあなたの言う試練というやつですか。

反省する点は多い。自分が管理できていないこと。自分が強い言葉を言えないこと。相方が時間を守れないこと。連絡とれないこと。ああいやになる。もっとあるはず。畜生。

情なんかあてにできない。どんなかっこいい真摯な言葉だって実行できなければただの屑鉄以下だ。
自分が相方の決意の言葉(笑)を真剣に受け止めるからだめなのかなあ。これみて文句あるなら原稿間に合わせてみやがれ。

くそ。ノリノリだった自分がただの馬鹿じゃないか。

間に合わせてくれよ・・・もう泣き言なんて聞きたくない。


愚痴オンリーで申し訳ない。正直自分の原稿分おわって暇だから書いた。結構イライラしてます。実際。

| ホーム |

 BLOG TOP 


