--/--/-- (--) --:--


2009/10/26 (Mon) 22:24
漫画

ヨコハマ買い出し紀行が新装で出てたのでつい買いました。
お金ないのになあ・・・

でも!和んだ。
二巻もあるから気になる人はぜひぜひ。

2009/09/29 (Tue) 22:14
今日

今日は久々に学校行っててよかったと思えた。
いや特筆することではない。
ただ単に絵を描く仲間がいて良かったね。
という、ただそれだけのこと。

2009/02/06 (Fri) 17:48
テンション上がってきた

ネーム一応オワタ
おらああああああ原稿用紙に下書きじゃこらあああああああ
ヘッタクソでもなんでもええわ!バッチコイ!
てな具合にテンションあがりました。

時間はあるようでない。だから予定は繰り上げ気味に。
精神に余裕を。滑り込みセーフはクソ喰らえ。

これらを実践する。「したい」じゃない。「する」んだ。

2009/02/03 (Tue) 10:32
お久しぶりです

いやあなんだかgdgdしてて更新しないままでした。

もうテストも終わり、これからは来年に向けた準備に差しかからないといけません。
ゆっくり落ち着いてできればいいんですが。
車の免許を短期で申し込みました。詰め込みすぎワラタ

あとはサークルの会内誌のネームがあがりそう。やっとだ。このネームの初期設定書いた4,5ヶ月後に似たような事件起きてて鼻水でました。まあそれぐらいわかりやすいかも?

早く下書きしたいけど、免許とかで学校にあまり行けなさそう。SHIIIIIIIIT!!!!

あとボックス片付け来てくださいね。

| ホーム |

 BLOG TOP 


