--/--/-- (--) --:--


2010/02/26 (Fri) 00:23
やった!

マイPCが生還しました。機嫌がよくなったようで。
いやあ良かった。良かったついでで言えば、
友達が二浪の末に自分の大学よりいい私立に行くようだ。
あと先輩の卒業が確定したこと。
それくらいか。

そういえばPS3でGodOfWar3が近日にでますね。買います。
デモンズソウルもベスト版発売で新規ユーザーが増えそうでうれしい限りです。
良ゲーですよ。面白いです。
良かったらプレイしてね

2009/12/30 (Wed) 22:44
案外やることなかったり

する年末ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
忙しいでしょうか、暇でしょうか、いつもどおりでしょうか。

行く年来る年なんて言っても、飯食って寝るだけですよ。
部屋の掃除しましたよ。CDまみれのコンポも結構きれいにしましたよ。新刊でないヒストリエも物置き行きですよ。

さて今年もあと僅かとなりました。来年はどうなるのでしょう。
皆さんは期待と諦観と、どれが勝っていますか。

2009/12/23 (Wed) 22:18
鍬を

使ったら腕痛くなった。筋トレしないのがいけないのか?とにかく、久しぶりの農作業だった。寒かった。
作業中の自分は高校のときのジャージとか着て、鍬振りかざしてたはず。みっともないなあ。
うちは(恐らく)3反くらいの農地面積なので別段大変でもない。けど!朝からして終わったのが3時・・・
友達はUSJ行ったり、彼女できたりしてるのに。畜生!

あと親戚が河豚持って来てた。黒門行ったんだろうなあ。ほかの知り合いが「バイカル」てところの洋菓子を持ってきていた。おいしいぜ。

来年の抱負!
タバコ値上げしたら止める!絶対だからな!

2009/07/10 (Fri) 23:50
岩波文庫

本買って来ました。お題は「近時政論考」。著者は陸カツ南(カツの字が見当たらない)。
どうやら明治期を生きられた方の御本のようです。
・・・えらい難しい本だなあ。いつもカスみたいなのしか読んでないから、
いい気付けにはなると思いたい。
実は、本屋でタイトル覗いてるときが一番楽しかったりしません?
読んでみると面白くなかったり、大したことなかったり。
しかし、この限りとは言い切れないのもまた一興といったところでしょうか。

最近読んだ本は佐々氏の連合赤軍「浅間山荘」事件ですね。
非常に読みやすかった。手応えがないとも言えますが。
警察かっこよすぎですね。

マンガはテスト終わってから買います。

2009/06/28 (Sun) 20:47
兵庫

神戸行ってきたよー
神戸市立博物館の薩摩切子展見てきたぜ。色ガラスのグラデが綺麗だった。

元町高架下も行った。神戸在住を思い出して一人テンションあがった!
連れはその漫画知らなくて「?」状態だった。ごめんな。

服屋と靴屋、帽子屋がいっぱいあった。
あそこに日和さんが・・・でもやっぱりFREEDOMは無い。

すごく楽しかった。もう一度行きたい。いつか近いうちに、必ず。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


